2006年夏の菅平合宿

2006年8月12日〜14日、例年のように菅平つばくら館で合宿を行いました。

渋滞も悪天候もある程度覚悟したのですが、 渋滞や通行止めがあっても迂回できたり、雨も降りましたがイベントにはほとんど影響なく、という感じで、今年も無事に合宿が行われました。

プール、練習、花火、肝試し、オリエンテーリング、ダボス、バーベキュー、 クイズ大会、マラソンなど多くの行事をこなすことができ、参加した子供、保護者の方、コーチ、それぞれに楽しめたことと思います。

下のリンクから写真を見られます。

今回は、ある程度細かく分けてみました。
興味のあるところを見ていただければ、と思います。
「湿原の生き物」については、来年のオリエンテーリング(もしあれば)に使う素材になる予定です。
「路傍の花達」は道ばたに咲いていた花です。いつもは中に紛れ込んでいましたが、今回はまとめてみました。

合宿の写真(1日目) 186枚
合宿の写真(2日目) 200枚
合宿の写真(3日目) 106枚
合宿の写真(吉川カメラで撮影) 194枚
合宿の写真(湿原の生き物) 105枚
合宿の写真(路傍の花達) 24枚

なんども見直して、枚数を減らしたのですが、減らし切れませんでした。
選ぶのって難しいです。
いいなぁ、と思う写真と、少し写りが悪いけどこの子、あまり映ってないからなぁ、というのを残していくと、削除できません。
見るのが大変かと思いますが、勘弁してください。

なお、写真をプリントするときには、ホームページ上のデータでは画質が悪いので、ご連絡をいただければ、オリジナルのデータをお渡しできると思います。

ふくじゅ草 TOPへ